白昼夢中。

たかさわるうのイラストブログです。主にオーダーメイドCOMでの活動報告と、二次創作を置いています。

らくがき

筋肉……難しい。

デッサン練習中…難しい。

残暑お見舞い申し上げれなかった……。

ずるずると完成が遅れてるー(T_T)

残暑お見舞い途中経過

結局残暑お見舞いになってしまった……。 のんびり仕上げようー(-_-)zzz

アイナナの楽が完成したので、ネットプリントに登録してみました。

楽描いたー(^^)ので、ネットプリントやってみました。 セブンイレブンのコピー機で印刷できます。 7月15までです。どうぞよろしくお願いします! 【フォトL¥30:01562790】

逢坂壮五生誕祭2017

完成! イチゴをのせたプリンって美味しいのだろうか。

生誕祭イラスト

もうお誕生日すぎてるんですけど 絶好調描き途中……!

リクエストありがとうございます!

リクエスト絵完成しました! ありがとうございました!!

パシフィカちゃん描いてます!

リクエスト頂いたので鋭意製作中です。

あけましておめでとうございます。

今年の年賀状はこんな感じでした。 家族に評判が良かったのでなによりです。

クリスマスおばけ君。

ハロウィンの子をクリスマス仕様にしてみた。 明日は10日! ちゃんと更新できるようがんばらなくては……!

ハッピーハロウィン!

ハロウィンが終わったらすぐクリスマス…… 今年ももうすぐ終わってしまう(+_+)

作業工程ー追記その2

とりあえず、清書終わり! ラフの方が良いっていうのは日常茶飯事(泣) べた塗りー パレットがあると塗りも楽ちんだ(^^) 全体図。 今夜はここでおしまい。 瓶が思ったより難しいぞ。 明日またがんばろう。

夏らしいものを。

瓶詰めイラストって夏らしくて良いなーと思って がりがりやってます。 ちびキャラを瓶に詰めてアクキーにしたいなぁ。 画像は前に描いたちびキャラ達。 このメンバーを瓶詰めしていく予定。

心の中の。

ユーリは性能が良いので助かってます(ソシャゲの話し) 2枚目はラフ。 ラフがデジタルでできるようになりたいものです。

色塗り完了。

前に描いたパティに色をのせてみた。 幼い子は癒されるなぁ。

お風呂タイム。

洗いっこしてるのとか可愛いなぁと。

パティ(学園風衣装)当たりました!

描いたら当たりました(笑)

チリーンとリーシャン。

誕生日のお祝いにアクキーを作ろうと 描いたもの。 単価千円は高いよぅ。

お誕生日おめでとうございます!

ギリギリ間に合いました……! 早くVITAでうたプリやりたいなぁ。

うたプリのワンドロ、やってみた。

ちらりなマサ様。 お題が「プリクロ」だったので、 デザインがあっさりめなものを選ばざるをえなかったw

うたプリにありがとうを!

素敵な企画に参加させて頂いています! うたの☆プリンスさまっ♪ Advent Calendar 2015 - Adventar クリスマス服っぽいハルちゃん描いてみました。 ちゃんと文章を書くつもりだったのにすみません……! ええと……うたプリと出会えたことで、 こうしてブログでイ…

リクエスト頂きました。

テイルズの小動物は可愛いですよね。 特にこの子は5本の指に入ります(*'▽') アイコン用のものなので、耳が入らん。

創作女子やってみた(ツインテのジト目っ子)

だいぶ前に描いたもの。 こんな風に創作(オリキャラ?)するのは楽しいです。 この子は中途半端なジト目だなぁ……。 今ならちゃんと描ける気がする(笑)

女の子が描きたくて。

プリンスさま達を描いていると、女の子が描きたくなったりするので 息抜きでガリガリ描いてました。 少女漫画風味……かな。