白昼夢中。

たかさわるうのイラストブログです。主にSKIMA、オーダーメイドCOMでの活動報告と、二次創作を置いています。

このブログとファンボックスについて。

前にPixivのFUNBOXに登録はしたんですが

どうにも更新が止まってしまうので

このブログをいったんお休みして

しばらくFUNBOXの更新を頑張ってみようと

考えています。

全体公開メインで、成人向けのイラストや

お仕事絵のラフなどを一部公開に

しようかなぁと。

 

支援者様のリクエストや質問にも

出来るだけ応えたいと思っています(^-^)

ゆくゆくはファン限定の

グッズが製作できるよう頑張っていきます!

 

そんな訳で、明日はFUNBOXの更新をします。

どうぞよろしくお願いします!

 

イラストアップし忘れてた(笑)

最近FF14を始めましたー

ララフェル可愛いです…!

f:id:takasawaruu:20190715221831j:image