白昼夢中。

たかさわるうのイラストブログです。主にSKIMA、オーダーメイドCOMでの活動報告と、二次創作を置いています。

過去のイラストと向き合う。

注意!ただのひとりごとです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔に描いたイラストは、黒歴史とかなんとか言ってダンボールの中に

詰め込んで封印していました。

ピクシブに投稿したイラストも、過去のものは見る気すら起きなかったのですが

無理やりに部屋の整理整頓も兼ねて、過去のイラスト達と向き合うことにしました。

 

結果的に……全然過去のイラストを見ても辛くはありませんでした。

昔のイラストの方が上手かったんです。

昔の私の方が一生懸命に描いてたんです。

 

出版社さんに投稿したり、大好きな作家さんのイラストを模写したりして

ほぼ毎日ペンを握ってました。

でも闇雲に練習しても意味がないから、ちゃんと自分の苦手なことと向き合って

人からの指摘を受け止めないと。

それと、評価してもらったことは素直に感謝しないとダメだ。

性格がひねくれてるからどうしようもないけれどw

……頑張ります!

 

ではでは、長々とすみませんでした。

作業に戻りまーす。