白昼夢中。

たかさわるうのイラストブログです。主にSKIMA、オーダーメイドCOMでの活動報告と、二次創作を置いています。

うたプリにありがとうを!

 素敵な企画に参加させて頂いています!

 うたの☆プリンスさまっ♪ Advent Calendar 2015 - Adventar

 

f:id:takasawaruu:20151209235443j:plain

クリスマス服っぽいハルちゃん描いてみました。

ちゃんと文章を書くつもりだったのにすみません……!

 

ええと……うたプリと出会えたことで、

こうしてブログでイラストを晒したり

ラブレに参加したりと、楽しく同人活動を続けることができました。

もちろんお勧めしてくれた友人とも語り合ったり、

カラオケでうたプリ曲を歌ったり……。

とにかく今年はうたプリのおかげで

楽しい一年でした!

 

これからもずっとうたプリ大好きです!

これからもどうぞよろしくお願い致します!