白昼夢中。

たかさわるうのイラストブログです。主にSKIMA、オーダーメイドCOMでの活動報告と、二次創作を置いています。

王様プリンとうさぬい楽。

ここのところ、ずっと羊毛フェルトと遊んでました。

f:id:takasawaruu:20170202213602j:plain

どうにか3月までに仕上げたくて試作品のつもりで

サクサク刺していたら、以外にまともなの(自分の予想よりも)ができたので

どんどん大量生産していくつもり。

この作業、時間を忘れて楽しめるけど

筋肉痛になりそうでちょっと怖い(笑)

 

今月はメルストの絵も描きたいから頑張るぞっと

だからキーボードの調子が悪くなるとかはやめてください。

左側の方だけ反応しないなんてどういうことなんだろ(+_+)