白昼夢中。

たかさわるうのイラストブログです。主にSKIMA、オーダーメイドCOMでの活動報告と、二次創作を置いています。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

座った女の子のデッサン。

素敵なサイトを教えて頂いたので、早速デッサンの練習をしてみました。 なんというか、こう……自分の苦手な部分を再確認できて、 とても精神的にやられてしまいそうです(笑) 週一程度にやれたらスキルアップできるかな。

イーブイとブースターとシャワーズ。

2年くらい前に、ブイズコンプしたくて描いたけど 挫折したもの。 残りの子達は後ほど……。 追記 ブラッキーが変だぞ。

ラブレ札幌に参加してきました。

ラブレ札幌、初めて参加してきました! (過去に3回ほどイベントに参加してはいたのですが うたプリオンリーは初でした) 隣接した参加者さんとの交流もあり、スケブも描かせて頂けて 偶然にも、元同僚さんに出会うことができ 本っ当に楽しい充実した時間を、…

イベント終了後のこと。

今はうたプリのことしか考えてはいないけれど 学生の頃からの目標である、同人フリーゲームの完成に向けて 活動していこうと思っています。 でも、今回のイベントで満足できたら、 今度は委託参加しようとも思っています。 やっぱり北海道と東京じゃイベント…

女の子が描きたくて。

プリンスさま達を描いていると、女の子が描きたくなったりするので 息抜きでガリガリ描いてました。 少女漫画風味……かな。

平均睡眠時間。

二度寝、昼寝が大好きなせいもあり いつもは7時間以上は寝てしまうのですが イベントまであと3日。 そろそろ徹夜で作業しないと 予定通りのものが仕上がらないので 頑張らないとなぁ。 夜は友人にお願いしてボイチャしながら 作業をする予定なので、寝落ちは…

進捗状況メモ。

おはようございます(^o^)めずらしく早起きが出来たので、早速作業に入りますー今日中にラミカ用イラスト仕上げるんだ。 メモ着彩済みキャラ3/11ペン入れ済みキャラ5/11追記着彩済みキャラ4/11ペン入れ済みキャラ11/11「完成!」

お誕生日おめでとうございます!

……初描きでした!