白昼夢中。

たかさわるうのイラストブログです。主にSKIMA、オーダーメイドCOMでの活動報告と、二次創作を置いています。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

デジタル作業中。

いつも大きいサイズのイラストは、線画をアナログで終わらせてから デジタル作業に移るんだけど、 今回は線画からデジタルで作業してみます。 追記 1時間で1キャラが精一杯っぽい。 もっと手早くやらないと……。

妖精さんだよぅ。

妖精さんと言えば、ブレスオブの子達が印象深いです。 大好きでした。 あの子達のおかげで、妖精さんは服を着ていないのがデフォルトだと 思うようになりました。

キーボードさんがお亡くなりになりました。

早速ネットで新しい子をクリック。 今はもうUSBのキーボードが主流だものなぁ。 キーボードがないとPC作業に支障が出て困るよー 早く届けーい!

心強い。

一人でふらりと参加しようと思っていたイベント。 ダメ元で友人に声をかけたら、二つ返事で一緒に参加してくれるとのこと。 マジ感謝です……!! 二人で合同本が作れそうなので、テンション上げて頑張ります! 18禁本とかは気合入れないと描けないからなぁ。

サークルカット。

とりあえず、イベントの参加申し込みは無事に終えました。 あとは本を作るだけー頑張ろう……。

猫なお姉さん。

狸耳のお姉さん。

【名前】たかさわ 【所属国】狸の国所属 【職業】盗賊 【性別】女 【性格】生き急ぎ 【武器】長刀 【魔法属性】攻撃型 【見た目】桃毛、ブーツ 【特技】拷問

夏といえば、水着。

水着。 今年こそちゃんと描けると良いなぁ。 何かしら水着娘が描けたら貼ろうと思います。

ラブレ札幌に参加予定です。

イベントは学生の頃に友人と参加した以来なので 今からあたふたしてます。 ちゃんと申し込みできるかもあやしいけど 頑張ります!

「オーダーメイドCOM」1点納品致しました。

お声がけくださりありがとうございます! ******************************************************************************************* このページに掲載している作品は「たかさわるう」が (株)クラウドゲートが運営するにて製作した物です。 作品の著作…