白昼夢中。

たかさわるうのイラストブログです。主にSKIMA、オーダーメイドCOMでの活動報告と、二次創作を置いています。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

瓶詰め完成。

やっとできた! 夏っぽくしたかったのに 全然涼し気にならなかったな……。

今年もかもめーる送ります!

まだ描きかけの絵があるのに かもめーる買ってきました。 早く終わらせないと……!

減速……。追記あり。

めんどくさい箇所に入ったので 作業スピード減速中です。 もうちょっとで終わるんだけどなぁ。 うー……今夜はここまで。 あとはタグ付けたりしたら完成のはず!

作業工程ー追記その2

とりあえず、清書終わり! ラフの方が良いっていうのは日常茶飯事(泣) べた塗りー パレットがあると塗りも楽ちんだ(^^) 全体図。 今夜はここでおしまい。 瓶が思ったより難しいぞ。 明日またがんばろう。

やる気を出して……!

あまりブログの更新ができてないので 今夜はちょっと気合を入れて作業しようと思っています! なので今夜また更新しに来ます。 瓶詰め完成させるぞー

「オーダーメイドCOM」チャリティーに参加させていただきました。

「オーダーメイドCOM」チャリティー企画 チャリティー企画 ツインテールのマーメイドさんを描きました。 サイズは1024×768pixです。 よろしければ覗いてやってみてください。

夏らしいものを。

瓶詰めイラストって夏らしくて良いなーと思って がりがりやってます。 ちびキャラを瓶に詰めてアクキーにしたいなぁ。 画像は前に描いたちびキャラ達。 このメンバーを瓶詰めしていく予定。

「オーダーメイドCOM」納品致しました。

お声がけくださりありがとうございます! *************************************************************************** このページに掲載している作品は「たかさわるう」が (株)クラウドゲートが運営するオーダーメイドCOMにて製作した物です。 作品…