白昼夢中。

たかさわるうのイラストブログです。主にSKIMA、オーダーメイドCOMでの活動報告と、二次創作を置いています。

2013-01-01から1年間の記事一覧

きゃらケットに白セーラー服の女の子を登録させて頂いています。

きゃらケットに新しく登録させて頂きました。背中の露出が目印の娘さんです。 どうぞよろしくお願い致します! あ、あとうごメモ始めましたー!色数が増えたり機能が増えてわくわくしています!!

OMCお仕事状況。

ただいま、一件の全身図の製作中です。 それと、今月中にきゃらケット用に 一件のバストアップ絵を登録させて頂く予定です。登録完了後、ここで報告致します。

新しい住民さんが引っ越してくるみたいです。

知らない間に建設予定地がありました。 どんな子が引っ越してくるのか、楽しみです(^^

パペットシェイミ、ゲットしました!

リサイクルショップで一目惚れしてしまいました…! 手が白いので、汚れてしまいそうで 不安だけど 可愛いなぁ、シェイミ…!

占いの館が商店街に!

つい最近、デパートができたみもざ村に 待望の占いの館がオープンしました! 新しい住民さんもやってきて だいぶにぎやかになりました(^^ ついでに、キャンプに来てくれた動物さん達もアップしておきます。

新しい住民はオオカミさん。

キャンプに来てくれた所を勧誘しました(^^ 早くお家建たないかなー

桜が咲きました。

すっかりとび森は春らしくなって、こうなると ピクニックな公共事業が欲しいのですが なかなか住民達からの提案がない……。 桜が散る前に、マイデザインでそれっぽいのを 作るしかないみたいです。 ダイエット。 日記と同様にさぼってましたw 体重も二キロ増…

緑の眉毛のくまさん。

昨日は、くまさんが来てました。 鳥系の子とか来ないかなー ダイエットメモ。 お仕事で一時間歩いて、お昼ご飯を三人前食べて ビール飲んで、絶対太ったと思ってたら 1キロ減ってたです。 なんでだろう……。

どさんこちゃん可愛いーかも

最近はよくお客さんが来てくれるなぁ。 今日は一時間くらい歩いたよ。 そろそろ減っても良いんじゃないかな。

春の雪だるまのお兄さん。

溶けちゃうのかなと思ってたら、まだ元気だった! 他の子も作りたかったなぁ。

キャンプにやよいちゃんが来たよー

今日のお客さんは、はにわっ子でした。 どうしよう、ちょっと怖いw ダイエット、挫折しそう。 うーん。運動量増やさないとな。

ようこそ!ウズメさん

久しぶりにキャンプに来てくれた 動物は、ウズメさんでした。 ゴリラはスナイル君がいるから 被るなぁ。

明日は早起きしてがんばります!

今日はキャンプに来てもらえなかったなー 他の村からスカウトとかできたらいいのに。 あ、やっとマイデザイン看板できました! 早く看板でいっぱいにしたい! ダイエットメモ。 今日は60分くらい歩けたかな。 明日と明後日はちょっと忙しいから時間取れない…

未だにポケモンウォーカー愛用しています。

万歩計としての機能しか使っていないけど 常に私のポケットかカバンの中ハクリュウが忍んでいますw 今日の成果は1万2千歩。 総数が720万なのだけど、いつになったらエンディングが見られるのかなぁ。 まだまだ先は長そうです。 マイナス0.6キロ。目…

ダイエット始めました。

5月までに5キロ減らすために、ここにダイエットメモを書くことにしました。 どうせ3日坊主になるだろうけど、頑張りますー 今日のとび森ごと。 モンコちゃんがお引越ししました。 やっぱり写真はもらえなかったなぁ……。 もっと仲良くしておけば良かった。…

節分!しずちゃんが可愛いよ!

恵方巻き、コンビニのを家族で頂きました! すごく美味しかったです。 無言でお願い事をしましたよ。 ダイエットが成功しますように…ってw とび森でも、南南東を向いて 恵方巻きを食べました(^^ あっさり食べ終えたので、ちょっと拍子抜けたけどw

フォッコのマイデザイン作りました。

ピンクが強かったかもしれないので また修正するかもです。 フォッコ可愛いなーもっと作りたい!