白昼夢中。

たかさわるうのイラストブログです。主にSKIMA、オーダーメイドCOMでの活動報告と、二次創作を置いています。

2020-01-01から1年間の記事一覧

ゼファカナアンソロジー「灯りのありか」に参加させて頂きました。

こういった形で同人活動するのは初めてで 原稿のサイズ間違えなどなど余計な手間をかけさせてしまって 大変申し訳ありませんでした……! それでも、迷惑承知で参加させて頂けて貴重な体験ができました。 完成したアンソロジー今からとても楽しみです!

LINEスタンプ販売中です。

8個しかないけど 頑張って作ったので満足! 使いやすくしたつもりだったけど 今見るとそうでもない気がする。

久しぶりにドット絵。

ドット絵カナ ドット絵アプリをダウンロードしたので 試しに使ってみたんだけど 色調整が難しいので、途中からクリスタに移行。

お絵描きメモ「横顔」

すぐ横顔の描き方を忘れてしまうので ここに残しておく。

アルパカのスタンプ作ってました。

やっと申請することができました! リジェクト…来ないですんなりいけると良いなぁ。

お誕生日おめでとう!

お誕生日おめでとう!今年こそいっぱいMEZZO"描きたい!

過去絵のリメイクをしてました。

最近リメイク絵に凝ってます。 はらちら。

ステッカー完成しました。

こっちにあげるのを忘れていたので 今更ですがあげておきます。 虹色のキラキラがお気に入り(*^^*)

FANBOX更新しました。

月1リクエスト絵アップしました。 今月もご支援ありがとうございました! まだまだノワールちゃん描いてます。