白昼夢中。

たかさわるうのイラストブログです。主にSKIMA、オーダーメイドCOMでの活動報告と、二次創作を置いています。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

グラブルやってます。

ダヌアちゃん可愛い。 最近落書きしかしてないなぁ……。 そろそろちゃんとしたの描かなくては。

髪の毛もぐもぐ。

散々悩んだ結果がこの子です。 まぁ可愛く描けたからOKかな。 骨格とかは図鑑とかポケモン見て描くしかないか。

ドラクエ10満喫してきました!

ドラクエ10にて記念写真! イケメン(左)のリア友とパシャリヽ(´▽`)/ プラコンさんともパシャリ。

ドラゴンみたいな犬みたいな。

不思議小動物が好きで、描こうと思っているんですが なかなか理想の子に近づけなくて作業が行き詰まっています。 今夜はちょっと頑張ってみようかな……。

残暑お見舞い申し上げます!

やっと描けた! もう北海道はだいぶ涼しくなってきたけど、 残暑お見舞い申し上げます!

「オーダーメイドCOM」2点納品致しました。

お声がけくださりありがとうございます! *************************************************************************** このページに掲載している作品は「たかさわるう」が (株)クラウドゲートが運営するにて製作した物です。 作品の著作権は(株)クラウド…

オリキャラとか。

結衣羽(ゆいは)15歳 天使の子です。 たまには自分の好き要素を詰め込んだキャラを描くのも楽しいなー BL企画の子なので、素敵な相方さんに出会えるよう祈ってます。

ヴァンガード。バミューダちゃん。

イベントに参加した際にアンケート用紙の裏にらくがきしたもの。 バミューダちゃん、あんまり置いてあるとこないんだよなぁ。 写真集が欲しいんだけど、本棚に空きがない……。

女の子とおじさん。

30歳オーバーのキャラって好きなんだけど描けない。 こんな感じのカップルも好きです。 きっと童顔な女の子と、老け顔な男の人なんだ。

冬にまた。

12月20日におでかけライブがあるそうなので、参加しようかなと考え中。 前のイベントに参加したときは、友人が付き合ってくれたけど、 なんだかもう誘えない雰囲気になってしまったので、 今度こそ一人で挑まないとダメかもしれない。 うぅ……売り子さん…

キールとメルディ。

エターニアの推しCPです。クィッキーも大好き。 これ、描いたの何年前だっけな……。 イベント用に描いたのだけど、完成データどっかにやったみたい。 なので線画だけ供養。

苦手なこと→整理整頓

部屋が散らかってる人間は、ファイルの整理もやらないと思う。 そんな訳で、部屋が散らかってる人間である私は パソコンのデータの整理も、今までに描いたらくがき達の整理もテキトー。 そろそろちゃんとしないと戻ってこれないので、最近は部屋の片付けに …

スライム積んでみた。

残暑見舞い用に描いたもの。 エビアン5本買ったらスライムも5匹増えた。

今月の予定。

■pixivのコンテストに参加する。 ピクボイスって楽しそう(^^) 好きな声優さんが二人もいるし、サービス開始したら使ってみたいなぁ。 ■フリーゲームのキャラデザを進める。 ラフ画の状態で放置してあるから、性格とかカラーリングとかを 詰めていけたら…